2007年6月18日月曜日

ぶろぐ、はじめました

およそ個人的なブログというものは面白くないものが多く、まさにチラシの裏と変わらない状態となっているところが大半かとおもいます。
有名芸能人の方のような面白い記事が書ければよいですが、さしあたってはやってる人も多いので俺も始めてみようか、という軽い意気込みではじめてみました。
タイトルはそんな意味で土佐日記より拝借しました。書かれてから1000年は経ってるであろうし、著作権も大丈夫ですよね?
 なので更新の頻度の目標とか、買い物レビューで行くのか、日々の日記帳とするのかも決めてないです。最終的には雑多なものになる予感。ツールも最初から揃ってるので、htmlタグ打ちの練習にもならないかもしれません。きちんと勉強したわけではないですけど。マイペースでページまわりの設定などチビチビいじっていきたいと思います。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア