2007年7月28日土曜日

今週のヒゲ一等賞♥(電脳コイル)



さ、土曜日6時半といえば、「電脳コイル」のお時間です。
今週もすごかったですね。
小此木優子さん、とにかくビジュアル的に悲惨です。権蔵ですよ、権蔵。
「ダイチ、発毛す」のサブタイトルからは、主人公までこんな目に遭うとは思っても見ませんでした。この展開は予想できませんでした。いや、2ちゃんねるとかふたばちゃんねるの実況ログ見ても誰も予想できてませんでしたが。
ロケット開発かとおもいきや、弾道ミサイルだったりと超絶展開の連続でビリーズブートキャンプ並みに腹筋に来ましたよ。イテテ・・・

「もう、お嫁に行けないわ!」のところで
「俺がもらってやるさ!」と、心の中で叫んだ大きいお友達がきっと一杯いたことでしょう。
↑画像は2コマ、ループなしですがgifアニメで雰囲気が伝われば・・・。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア