2007年12月2日日曜日

きらきらアフロ2006 DVD発売(マイコミジャーナル)

ソースはこちら
マイコミジャーナルってこんなページなんだ…。
きらきらアフロ!時時想い出した用にみてしまう、熱い番組です。DVDもいっこ持ってます。
オセロ松島の天然ボケ体質がすごいです。妙齢の女性とも思えない、下品なトーク。うんことかちんちん、普通に喋ってます。大学の学科・食物科も「しょくぶつか」と読んでました。飼っている犬がひとりで散歩行くねんと主張するも、その実態はただの放し飼い…。雨の日のコンビニで人の傘を持ち帰る行為も、前に貸しといた傘返してもろただけやねん!いや、貸しといたって、不要な傘を忘れたふりして置いてきてるだけ…。
ちょっと高いですが、しばらく楽しめるので買いじゃないですか?

あ、ぼくは8GBのSSD買っちゃったので、しばらく控えますけど。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア