2008年2月4日月曜日

市場テロは知的障害ある女性に付けた爆弾…イラク軍報道官(読売新聞)

ソースはこちら
これはひどいニュースを見てしまいました。自爆テロなんていうのは、「殉教すると天国で72人の処女とセックスできる」という教義を故意に曲解したキチガイの仕業だと思ってましたが、これはひどい。報道が真実であるなら、この自爆した2人は自分の意思ですらない訳で、この人たちの魂はどこへいくんでしょうか。市場などの密集地を狙うだけでなく、爆弾の運搬役に善悪の判断もできないような人を使うというのはどこまで根性が腐っているのやら。自爆するんなら自分でやれ!ここまでしないと自爆に志願する者も尽きてきたのかもしれませんが、立案してる奴らこそ地獄必定です。こんなことしてたら、死後、逆に72人のガチムチ兄貴たちに囲まれますよ?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア