2008年3月4日火曜日

Asus Eee PC次世代モデルは9インチ、実機ギャラリー(Emgadget Japanese)

ソースはこちら

出るべくして出てきた、という感想ですね。EeePCの実機を持ってみて感じたのは液晶画面の周りの縁の図太さです。この黒いところまで画面だったらいいのに、と思います。とはいえ、現状ではキーボード側に置き場所のないスピーカの逃げ場でもあるので難しいところです。いや、EeePCのスピーカ、けっこう音出るんですよ。初代VAIOノートやPenⅢの頃のB5Thinkpadは場所の制約からかスピーカが割を食ってたんで、EeePCがステレオなのは意外というか購入に至る動機でもありました。画面がでかくなるのは結構ですが、スピーカの位置、とっても気になります。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア