2008年3月26日水曜日

ケンジントン エキスパートマウス買い替え



今度は日本限定カラーのピンクです。季節柄、桜を意識した色にして見ました。
これで13,000円近くするんだ・・・。いいんだけど、高級感はなくなりましたね。ケーブルや、PS2変換コネクタまでピンクだったのは徹底してて気持ちいいです。
最初のうちはボールを転がすのに渋い感じでしたけど1時間も使えば滑らかになりました。アタリが取れてきたのかな。
ところで5年保証なわけですが、パッドを本体にくっつける樹脂製の部品はきっと保証外ですよね。前の黒のときこの部品だけすぐ折れちゃったんですけど。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア