2008年6月3日火曜日

8.9型と10型の「Eee PC」が正式発表、日本での発売は6月末(日経BP)

ソースはこちら
ASUSからもついに発表されました。今月末日本登場です。EeePC901ということは、atomプロセッサ版になるわけですか。ウィルコムD4が発売延期になったので日本でのatomの市販一号はEeePC901になるようです。実機の写真ではこれも結構いいですよね。しかもカラーが6色展開とか。色の詳細は知らんけど店頭に買いに行ってピンクとかしか残ってなかったらいやだな。
まったく以って、正常進化してます。これはこれでかなり欲しいけど、僕はいまHP2133にかなり傾いてます・・・。何べんも触れてますがExpressCard、2.5HDDは正直EeePCに勝る魅力です。
キーボードが英語のみなのは引っかかりますけど、画面のドット数も多いしなぁ。2万ぐらいの違いならHPかな、と考えてます。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア