2008年10月7日火曜日

そこが底かッ!

いきなり寒くてすいません。反省はするが謝罪はしない。

今朝のみずほの寄付はひどかったですね。いきなり377,000から開始だもん。
昨夜のNYが酷かったからまあしょうがないですね。
今日は391,000で終わったので含み損は-16,000でした。
それでも後場寄付直後に+6,000まで上昇したので、明日以降に期待します。
とはいえ、399,000で買い直し出来てよかった。ずっと持ってたら、540,000まで回復しないと±0にならないし。
小幅に利益確定させていけば、-200,000、回復できない数字じゃない!と自戒しとります。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア