2008年11月20日木曜日

現実逃避







俺の含み損、またまた40万突破です。とほほ。
銀行業は再浮上まで数年ぐらいかかるのかね。
みずほもまだ前回の危機の影響で法人税払えるほどではないらしいし、
塩漬けっつうか古漬けになりそうな予感。

そんなわけでネタはないかとネットの海を漂流してると、
変なもの発見。
僕は始めてみましたが、もしかしてこの会社、有名なんでしょうか。
その名も、EMS機能内蔵マウス
…。
リンク先の画像、モデルの人の背中と、ねずみにポパイの腕を付けてみただけなイラストが味わい深いです。
どうしたらマウスとEMSを一緒にするというぶっ飛んだ発想が出来るんだろう。
まず間違いなく、職場じゃ使えねえべ。
てか、ホイールの脇についてる電源ボタン、ふとしたはずみで押してしまいそうなんだが。
職場でこっそり筋トレ中に、ビックゥゥゥゥン!とか来たら変人扱いされるぞ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア