2008年11月7日金曜日

zero3esのtoday画面いじった



まだ使ってんのか!と友達に笑われましたが、故障もせずに元気な奴です。
today画面にrltodayというアプリ+rlvistaというスキンを入れましたが、天気予報とかメモリ状況とかzero3esで使えない表示が一杯あったので、skin.xmlをいじってスッキリさせました。
シンプルでいいじゃない!
windows mobile、やっぱりカスタマイズできるのが魅力ですね。
today画面に表示するアプリケーションとか、フリーのものを開発してくれる人が世界中にいるのも魅力的です。

ところで
近い将来の予定はありません
とありますが、管理してないだけです。え?マジですよ?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア