2008年12月21日日曜日

Transcend 4GB T.sonic 320 TS4GMP320

18日に届いていたTranscend 4GB T.sonic 320 TS4GMP320ですが、思っていたより悪くないっす。
フォルダの移動の仕方、グライコの使い方などはすぐマスターできました。
イヤフォンの感度が良すぎるのか、有機ELの画面表示のときにキューッて感じのノイズが乗ってきますね。
4GBの容量も良いです。普段聞くデータを収容して余りあります。
USBコネクタのキャップは分離式なのでなくすかも…。
再生/一時停止・長押しで電源on/offになっているボタンの周囲にボリュームup/down・fwd/revが一体型になっているボタンが配置されてるんですが、このボタン操作で、中心のボタンが引っかかって連動してしまうことがあります。再生フォルダの移動中に意図しないところで決定してしまうことがよくあります。ここは要改善かと。
しかし、プレーヤを買うと標準で付いてくるイヤフォン、あれいらなくね?どうせ捨てるんだからその分値段下げろよ。要らないものまで買わされてると思うと勿体無いよ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア