2009年3月26日木曜日

亀有 豚喜


きょうは二郎系の豚喜(とんき)に行って参りました。
JR亀有駅南口すぐのビルの地下レストラン街にあります。ただしインフォメーションに看板がありません。
画像は小らーめん680円+ぶた200円+ヤサイ+太麺です。

二郎系だけに、お店オリジナルの「太麺」はかなり強烈でした。
ただでさえ太い二郎系の麺が、更にパワーアップ!

ヤサイ増しにするんじゃなかった…ものすごい苦しいですわ。
キャベツは甘みがあって、おいしいです。
これだけ野菜が載ってても、なぜか二郎系だと健康に悪そうな感じです。
そんなに二郎を食べ歩いてるわけではないので他の二郎との比較が出来ませんが、正統派二郎って感じです。次はアブラ少なめにしよう。

場所はこのあたり

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア