2009年3月3日火曜日

W202 ドアミラーぶっ壊れた

左のドアミラーの中身が動かなくなりました!
格納はできますが、鏡面の角度調整ができません。
モーター音すら聞こえないので、配線の被覆が劣化して短絡、操作スイッチの基盤が焼けたものと思われます。
右のミラーは正常運転なのでヒューズではないみたいです。
ヤナセで修理するとミラーASSY丸ごと交換で部品代だけで5万5千円らしいです。
直接聞いたわけでなくネットでの検索ですが。
配線引き直しで治るんなら、そうしてよ。悪くないところまで交換するのはエコじゃないですよ、ヤナセさん。

きのう希望内容で修理してくれる修理屋さんを見つけたので、予約したとこです。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア