2009年3月8日日曜日

W202 ドアミラー直った(写真なし)

こないだ壊れたW202のドアミラーですが、今日直りました。
いろいろ検索しててアールシーエスという修理屋さんを発見。
昨日入庫してきょう完成。早っ!

工場でカバーを外したところ、モーターへの配線の皮膜がきれいさっぱり剥がれ落ちてむき出しになっていました。
何だこれ…
湿気だけでこんなになるのかね。クオリティ低いな、ベンツは。
コストダウンの影響なんでしょうか。
正常だった右側も同様で、はがれた皮膜が配線の間に挟まって何とか短絡はしてないという状態でした。
ヤナセに依頼してたらミラーごと交換されて確実に10万越えるコースですな。
ところが配線作り直しだけで31,500円(税込み)で済ませてもらいましたよ。
次になんかあったらまたお願いするつもりです。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア