2009年6月16日火曜日

オリンパス・ペン復活!!!!

ソースはこちらに

くわっっっっ!
オートハーフの名機・ペンが復活とは!!
中古カメラ屋さんの前を通ればサックスを欲しがる黒人少年のように羨望のまなざしを向けておりました。
これは欲しい、欲しいぞー!
しかし本体+17mmレンズ+ビューファインダーで実売11万前後かあ。
革ケースも欲しいしさ、フラッシュもマクロレンズも欲しいよ!
全部でいくらかかるんじゃあああああああ!

ところでもともとのペン用のレンズって使えないんですかね。
マウントの変換アダプターとか出したらマニアが泣いて喜びそうですが。

そしてマイクロフォーサーズって何?デジカメでは知らないと恥ずかしいのかな?
デジカメの画像形式でRAWなるものがあるのを知ったのもつい最近。「生」ってことかね。
こんなんで飛びついて大丈夫かね、オレ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア