2009年8月10日月曜日

武富士ちょっと戻してきた


買った直後に評価損に転落、先週金曜日も-2,000円目前まで下がってた武富士、きょうは-600円まで戻してまいりました。
武富士の決算短信をみると中間配当の予定は15円とか。手数料込みの取得単価が500円なので、515円以上の局面なら売ったほうがいいってことですよね。
あー、頭悪いんでわかんねえなあ。

月足で見ると、こんだけ下がって来てて、来年には総量規制実施予定。
業界全体としても伸びしろがなさそうにも感じるけど、過払い利息返還訴訟もひと段落しつつあるんで身ぎれいになってから健全な発展も期待できそうですよね。
どーすっかなあ。
てか調べてから買えよ、って感じですよねー。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア