2009年11月5日木曜日

BlueTooth初体験


JabraBT3030が今日届いたのでemonsterとペアリングしましたよっと。
形は一番かっこいいんじゃないですかね。
自分の気に入ったイヤフォンでも使えるし。
本体にマイクも内蔵してるので、普通のイヤフォンを使うだけで通話時にはヘッドセットになります。

そして知らなかったけどマルチポイント接続。2台のBlueTooth機器に同時接続可だとか。
おぉ、ノートPC用にドングルも買っといて正解でしたわ。

無音状態でのノイズはすごいんですね。
音が流れだすと気にならないのは気のせいか。
ボタン押下時の電子音は不愉快なぐらい大きいです。
んで本体の重さですが、かなり軽いんですけどこれで音楽7時間再生とかほんとに行けるのかね。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア