2009年12月25日金曜日

ティンバーランド チェルシーブーツ


サイドゴアブーツでいいのないかしら、と探してたらティンバーランドのチェルシーブーツに遭遇。
気を落ち着けるべくゴーゴーカレーを食べながら熟慮して、やっぱり買ってしまいました。
帰宅してみるとやっぱ高いよ!

追記:
きょうこの靴で少し歩きましたが、足首がキュッと締め上げられて歩くのがすごく楽でした!
これは昔の軍人さんがゲートルを巻いたのと同じ理屈だと思います。
ゲートルで検索してみると、確かに足首を締め上げてうっ血を防ぎ歩行を楽にする効果があるみたいです。
足入れが悪いので脱ぎ履きに結構手間取りますが、これはなかなか良いです。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア