2010年1月16日土曜日

東京スカイツリー、只今264m

9月に買ったNikon L100を一回も外で使ってなかったので、どれぐらい写るのかを試しに東京スカイツリーの建築現場を見に行ってきました。
いやー、周辺はカメラ持った人ばっかなんですけど…。
なんでみんなこんなに記念撮影してるんだ…


業平橋方向から。空のグラデーションがいい感じに撮れました。


場所を変えて京成橋方向から。


ちょっと逆光気味。夕焼けの写りはなかなか。

もう生産完了になってしまった機種ながら、結構良い感じじゃないですか。
ISO感度をいじったり細かい設定ができないタイプなので、そういうことしたい人には向かないタイプ。単3電池で動くのはポイント高いですね。専用充電池は生産完了になると手に入らないですからね。コッチのほうが長く使えますよ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア