2010年6月25日金曜日

ケンジントン エキスパートマウスのドライバー

ケンジントンからようやくデュアルコア・XPsp2以降のOSに対応したドライバが公開されてました。
英語版ですが日本側代理店・七陽商事のページにおいてあります。
日本語版はまだですが、英語版でもさほど難しくないですよね。高校の英語偏差値が40前後の僕でもだいたいオッケーです。
Win7でも4つボタンのプログラムができるようになりますが、以前のドライバではアプリケーションごとにキーボード割り当てまでできるとってもプログラマブルな機能が今回なくなってますねー。僕は動画プレイヤーの再生・一時停止とか全画面のon/off、音量のup/downを割り当ててたので、エミュレーション復活希望です。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア