2010年11月23日火曜日

坂内食堂行ってきた


喜多方ラーメンの人気店、坂内食堂まで行ってきました!
10時半頃都内を車で出発、東北道、磐越道と進んで、着いたのは17時前でした・・・
お店に向かって左側の神社のところに、専用駐車場があったので非常に便利です!
しかしお店の周辺地域は昔ながらの町割りなのか、道路幅がめっさ狭いです!プリウスでギリギリな感じの箇所がいくつもあって要注意です。

大盛り肉そば1,000円をオーダー。せっかくだしね。出し惜しみしてもしょうがないと思って。
しかしなんじゃこのチャーシューの枚数は!味が染みててうめえ!麺はコシが強くつるつる。大盛りにしたけどもっと食いてえ!スープはあっさりで飽きてきません。とんこつ魚介とかの脂濃いめのラーメンはもう卒業かな。でも用心してスープは全部飲みませんでした。
これは鶴ヶ城の観光とかと絡めてまた行きたいですねえ。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア