2007年6月23日土曜日

ラーメン昭ちゃん



常磐線亀有駅北口からすぐのラーメン昭ちゃんに行ってきました。
ご主人はみそラーメンで有名なえぞ菊で修行されたとか。
そのためかえぞ菊に非常に近いものがあります。近頃の僕は好みが変わったようで(オッサンになったのか?)、脂ギトギトのものより魚介系スープのところやみそラーメンを良く食べるようになりました。
ラーメンのレビューなど投稿するサイトではいい点がついてないんですが、きっと若い人が多いんでしょう。この濃厚なみそ味が分からないのはもったいないですね。もやしとたまねぎを炒めた具が載り、満腹です。画像はみそラーメン700円+チャーシュー200円。
場所はこちら。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア