2007年8月11日土曜日

モバイル環境


訳あって外出中、マックからW-ZERO3esでモバイル環境テストをかねて更新。bloggerにはメール更新機能もあるんですが、せっかくのW-ZERO3esなんで通常の環境を再現。
通信速度はやっぱりきついっす。
オペラブラウザももっさりというより固まってるのかと思うほどでソフトリセット1回。前にランチでタイムにブログの更新みたいな格好いいこと書きましたが、昼休みまるまる使いそうな勢い。素直にメール更新機能ONにした方がいいかもです。画像もW-ZERO3esで撮ったものをアップ。この温度は何ですか?僕の車のメーターには外気温がモニターできるようになってる(冬季に路面の凍結など把握できるように)んですが、こんな表示初めて見ました。41℃ですよ?ファーレンハイト・華氏じゃあないですよ。寸前にチャリで図書館に行ってましたが死ぬかと思いました。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア