2007年8月20日月曜日

千葉の名産品

用事があって千葉の船橋まで行きました。
途中寄ったコンビニで飲み物を買おうとしたら、


伝説のマックスコーヒー発見。しかもペットボトルゥ!
これはブログのネタに買うしかない!ということで1本購入、帰りの車内で開けました。
プシュッ。

ごくごく。


甘い、甘すぎるっ!甘くてくどーい!
こっ、これは、缶コーヒーのルー大柴やぁ!(彦麻呂ふうに)
アメリカ人あたりにはちょうどいいのかも・・・ほら、向こうのお菓子ってやたらくどいですし。
飲み切れないですよ・・・時間をかけてチビチビやります。


補足:ウィキペディアによると、このペットボトルバージョンのほうが缶よりも甘いらしいです。また、千葉だけでなく、都内や他の県でも買えるみたいです。僕の経験では千葉でしか見たことなかったのでこんなタイトルにしちゃいました。
いばらの人、すいません。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア