2007年8月24日金曜日

Google Earth最新版


リリースされてました。ついに宇宙へ飛び出しましたね。もはやearthじゃないです。universeのほうが適切では?南半球は変な星座ばかりですねえ。

テーブルさん座、

ほ座、

とも座、

がか座、

はえ座
・・・

どんなもんなのか想像も出来ない、何のことかわからない代物から、ムリヤリ過ぎ!てな感想しかないもんばかりです。名前付けた責任者、出て来ーい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供のころの夢が南十字星を見ることで南の地平線に向かってジャンプしてましたが、いまだに実現してません。ぐーぐるで勘弁しときますか・・・

有岡メアリ さんのコメント...

おっ!気がつけば、ブログ開設後2ヶ月も経過した頃に初書き込みです!ありがとうございます。こんなの自分にはないだろうと思ってました。これからもよろしくです。

アフィリエイトならリンクシェア