2007年10月28日日曜日

今週の魅惑の腰つき(電脳コイル22話)


今週もしっかりサービスショットがありました電脳コイルです。今週もおっぱいがぷるんとしてましたよ、ええ。びっくりドンキーの牛肉ぷるぷるセットが食べたくなってきました。でも注文するとき、結構恥ずかしいんですよね。

「牛肉ぷるぷるセットくださーい!」

なんて、元気よく言えませんて。店員さんを見ずに反対に立てかけたメニューに視線を固定して小声になってしまうシャイな僕・・・。

 さすがに小学生のサービスショットはまずいですから、今回も唯一のセクシー担当・オバちゃんこと原川玉子さん(17)の独壇場です。数年前にキラバグを集めて「あっち」への通路を開いてしまった設定のために17歳なんでしょうかね。さすがに二十歳過ぎで小学生が夢中の電脳メガネで事故を起こしてしまう設定と相反するということでしょうか。それにしても17歳にしては随分エッチな腰つきです。20台半ばか後半のようにしか見えません。先週は市役所の顧問を解雇されて、清純女学院に戻らないのかと思ったら今週はしっかり制服姿も出て来てましたね。似合わないけど。ダイチはどんな交換条件でオバちゃんの私設追跡班を請け負うことになったんですかね?先週のおっぱいダイビングで強制猥褻で告訴するぞ、とか脅されてるんでしょうか。

0 件のコメント: