2007年11月19日月曜日

ダイチ好感度アップ?(電脳コイル24話)

夏休みに柔道の特訓を受けたことが効きましたね。
黒客も戻ってきたし、フミエもきっと見直したでしょう。
先週の
「ションベン、ちびりそうだぁーっ!!」
から一転、好感度アップ!ダイチはやれば出来る子です。しかし最後の最後で、チャック全開。僕の子供の頃はなぜかホームランと呼んでました。開き具合によって2塁打とかキャッチャーフライとかレベルがありましたよ。デンパも勇気を出してがんばりました。あとは補助輪外れるだけだぞ!

以前、名前が出てた「金沢のマユミちゃん」の件、いじめが絡んでるようですがヤサコと周囲・マユミちゃんで認識がずれているようですので来週まで妄想は膨らみっぱなしです。
ヤサコ・ハラケンはイサコを救出するべく古い空間が最後に残る金沢に向かったというところで良いんですかね?小学生が一人で行ってしまえる、金沢は大黒市とそんなに離れてないんですかね。僕が小学生の頃は、せいぜい秋葉原か上野、浅草ぐらいしか自転車で行けませんでした。
電車に乗って出かけるなんて、そんなイベント社会科見学でしかありませんでしたよ。後楽園まで自転車で行く猛者もいましたけど。
ほとんど区内から出ないで過ごしてしまったのでもうちょっと世界を広げておきたかった気もします。

それにしてもZERO3で投稿するのはつらすぎる。
画面は小さいしGUIが重くて文章入力がついて来ねえっす。
何より、タッチパッドで絵が描けねえ!

0 件のコメント: