2007年11月18日日曜日

パソコンぶっ壊れた



ショック!
パソコンが、とうとうぶっ壊れましたよ!
ノーパソユーザですけど、蓋兼画面の蝶番?ヒンジ?が一ヶ月前ぐらいに壊れてたのは気がついてたけど画面がおかしくなるとは・・・。
起動時の画面ですでにノイズが乗ってて、ウィンドウズのロゴのあとはバックライトもつきません。たぶんヒンジが壊れてたことでディスプレイへ映像信号や駆動電源を送るケーブル類が損傷したのではないかと予測します。まあ画面が見れないと使えないのでZERO3経由でなんとか修理依頼の手続きは済ませました。

あと、気がかりなのはHDD内部のエロ画像でしょう!
これが一番恥ずかしいでしょ!
死ぬ前にはHDD叩き壊して証拠隠滅したいものです。
電脳コイルのことも修理から帰ってきたら書きたいと思います。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア