2007年11月29日木曜日

ブログ更新ジェネレータ

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

























↑もらいものです


何なんだ、このどこからか何かの毒電波を受信したような本文は…。ここで作ってみたんですけど、

これで何か言ってるようでなにも言ってない更新のテキストができました。とりあえず今日のところはこれでエントリーを追加しておいて、次回はあなたならではの入魂のテキストを書いてみましょう。できなかったらまたこれで。

とのことでした。まあ僕も含めて近況ばかり書いても面白くないですよねー。だって、これを書いてる僕が誰なのかはurlを教えた友達しか知らん訳ですから、一般人の近況知らされても興味ないことが大半ですわな。で、自分で興味のある事を書いて惹きつけようと思うとニュース系サイトの記事を読んで、自分なりのコメントを入れてみるというあたりに落ち着いてしまうわけで。僕の場合はwiredvisionの引用が一番多いですね。まあ一般人が、そうそう毎日面白いことに遭遇できるはずもないのでご勘弁。

0 件のコメント: