2007年11月4日日曜日

高効率を実現した日本の電動バイク『EV-X7』(wired vision)

原文はこちら
タイトルだけでいまいち食指が動かず未見でした。しかーし!
こっ・・・これはッ!!
まんま、大友克洋の「AKIRA」で大活躍、あの「金田のバイク」じゃないですか!!
かっくいぃー!でも色は赤にしてくれ!
デザイナーは絶対インスパイアしてますよね?
電動まではたどり着いたんで、あとはバックミラーの位置、ヘッドライトは内蔵で、乗降時にカウルごとハンドルが上下するギミック、両輪駆動、リバースギアありで完璧!・・・って、まだ結構ありますね。あと、動画を見るともうちょっとこう、前半分にボリュームがほしいなぁ。前輪もなんだかイメージより小さい気がするし。

いや、これは違うプロジェクトなんだし、そんないろいろ言っちゃいけないか。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア