2007年12月17日月曜日

電脳コイル2話(再放送)


今週のサービスショット担当はヤサコさんでした。
これがメガばあになるんですか、そうですか・・・。しかしオバちゃんに比べるといまいち盛り上がりに欠けます。オバちゃんには早く登場してもらいたいもんです。

京子がデンスケに電脳クレヨン(?)で落書きしてるシーンがありましたが、これは欲しいですね。テクスチャに上書するだけですから子供の創作意欲を満たしつつ、しかも実際の家具や壁が汚される訳ではないので子供のいる家庭では必須アイテムになってるかもしれませんよ。

今年の放送は今回で終了、来週・再来週は放送がありません。元旦が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア