2007年12月20日木曜日

公衆無線LAN、月380円で・ヨドバシカメラが新サービス(日経ネット)

ソースはこちら
おっ。安いんじゃない?時間つぶしに入った喫茶店で公衆無線LAN、いいんじゃないですか?
マクドナルドもいけるんなら、また子供たちが来たときに避難するかな・・・。いや、その前にZERO3esだから、そもそもついてねえよ、無線LANユニット。ミニSD型のアダプター買わないといけないか。PSPとかニンテンドーDS、iPodTouchにもいまどきついてるんですな、無線LANアダプター。どれも持ってないし。実はモバイル未開人だったことがばれてしまったか。無線LAN環境さえ持ってるなら、僕なら契約しちゃいますね。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア