2007年12月1日土曜日

日本印度化計画


下の投稿記事を書いていて、ボヨヨンロックで検索してたらやっぱりありました。
筋肉少女帯?まんが道?とにかく大槻ケンヂのいるやつ、あれの「日本印度化計画」。
相の手かサビで

ボヨヨンボヨヨンボヨヨンボヨヨンボヨヨンボヨヨンロックンロォール!


とか叫んでましたよね。借り物のノートPC、スピーカかサウンドカードがおかしいみたいで、音声がよくわかんねーんだもん。ヘッドホン端子も認識してないし。なんか音出てるけどノイズの強弱に変換されてる、ある意味貴重なPCなんで音声は確認出来てません。いや、動画も処理待ちが多くて紙芝居みたいなんですけどね。
日本印度化計画は高校の頃の作品だったと思いますが、聴きたいけど金出してまで買いたくなかったんで変なもんばかりコレクションしてる西山君にCDを借りた覚えがあります。
この西山君、自転車に乗ってて曲がり角で自動車と出合い頭に接触、転倒した際に

「痛ってぇー!重軽傷だぁー!!!!!」


と叫んだ、伝説の人物です。重傷なのか軽傷なのか、まずはそこからはっきりさせろ、と。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア