2007年12月24日月曜日

歯が痛い

先週、虫歯の治療で左の奥歯に穴開けて、詰め物を作成中。現在、セメントのような、漆喰のようなもので塞いであるので左側で噛み締めないようにしてますが今度は土曜日から右の歯が痛てえ!
これは堪らんです。熱いのも冷たいのも沁みるし、噛み締めるのももちろん痛い。ご飯を噛んでも痛みが脳天に突き抜けるぅ!ギャー!!
食事だけで脂汗が出てきます。いや、芸能人でなくとも歯が命なのを再認識しました。歯医者で貰った鎮痛剤もとっくに飲んでしまい、市販の鎮痛剤をがぶ飲みしてます、はい。

去年も12月だったかな、魚肉ソーセージのケーシングを剥こうとしていて
バチーン!
という大音響でびっくりしたら前歯が折れてました・・・。2年連続、年の瀬に歯で苦しむとは・・・。
おかげで3連休にも関わらずどこにも出かける気が起きませんでしたよ。
あぁ、ドラッグストアには行かなきゃ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア