2007年12月31日月曜日

損するタイプ

カイロプラクティックの後の筋肉痛、どうやら風邪引いてたみたいです。
昨日おとといとずっと寝込んでてようやく今日起きだしました。
大掃除とか何にもしてません。
連休に入ると寝込むのがここ数年の習慣みたいです。
なんつうか、ちっとも楽しくないです。

こんなこと書いててもちっとも面白くないですけど、出かけてないからネタもない。
買い物?あぁ、ユリア100式 5巻買いました。105式(ジュリア)とよしお君のコンビがいい味出してます。親と同居だと、いろいろ苦労するもんです、えぇ。しかしこのAMAZONのリンク、とうとう画像がなくなりました。表紙はまずくないと思うんですけどさすがは神奈川県指定有害図書。むべなるかな。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア