2008年4月22日火曜日

Asus Eee PC、年内に10インチ版が登場・Atom版は6月(EngadgetJapanese)

キター!

日本では8.9インチ版もまだアナウンスがないのに、年内に10インチ版登場とのアナウンスですってよ、奥さん!
しかしソースの下のほうに、

Eee PC 900は日本でも他地域と歩調をあわせて、できれば今月にも展開したい。ただしWindows XP版が先に投入される。

との一文が。こいつを、待っていたぁー!(螺旋王・ロージェノムのモノマネで)
これでこそ、EeePCを売った甲斐があったとゆーもんです。
・・・え?あぁ、そうなんです、じつはもう秋葉原で売ってきちゃいました。7インチEeePCは。
しかし、10インチと8.9インチ・・・まあ8.9インチでええやろ。画面サイズにしても対角で1.1インチ違うぐらいの差ですから。早く発売してくれねーかな。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア