2008年9月17日水曜日

メディアプレーヤー機能付き 2.5インチHDDケース買ってみた


各種メモリカード激安王の上海問屋で、「メディアプレーヤー機能付き 2.5インチHDDケース」を買ってみました。
なんか、たまにこういう胡散臭い代物(失礼)を買ってみたくなります。
使えるものなら便利そうだし。
で、今セットアップ中ですが、やっちまったなぁー感が強いっす。
まず、2.5インチIDEHDDが余ってたので興味を引かれた製品ではあります。
しかし、使用フォーマットがFAT32。何だよ、これ。書いておいてよ。
32GBまでしか使えないの?

そして、取説が英語。いや、付属品一覧に取説は載ってないから、入ってるだけラッキーか。
HDDを組み込んで、ふたをする訳ですが、ねじがいっこしかはいってないよ。
セットアップ途中(FAT32で物理フォーマット中だよ!)での感想はこんな感じです。フォーマットが長いんで、ちっとも先にすすまねえ。

0 件のコメント: