2008年10月3日金曜日

狼狽売りしなかったのは良かったのか悪かったのか

ぐは!
今日はセブン銀行を306,000×2と高値掴みしてしまった。
前場で一時308,000までつけてそこから下降。
まだまだ上げ潮なんじゃー!と損切りをぐっとこらえてしまいました。
しかし、銀行業分類の他銘柄、昨夜のNYの状況にもかかわらずあまり下げませんでした。
みずほが下がりきったら買うぞー、と思ってましたが、ついセブン銀行に手を出してしまいました。
ここはATMの手数料収入が主な収入源なのでリーマンショックの直接的な影響は皆無ですが、
同業他銘柄が下がったので利益確定売りが集中したのかも。
これで調整が終わって、来週からまた爆騰げしてほしいですねー。

今日はセブン銀行で-24,200の含み損です。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア