2008年10月2日木曜日

NTTデータで+15,000

なんか最近書くことが思いつかないので、株のことでも書きます。

おととい419,000で買っておいたNTTデータ。今朝寄付きの段階で440,000で指値してありました。10時前後には437,000くらいで推移してたのですが、ウォッチリストから上昇を示す赤文字が少なくなり、なんか雲行きが怪しくなってきたので435,000に指値を修正して約定したところ、相場が総じて下げ方向となり後場で戻してきたと思ったのもつかの間、あっという間に総崩れでした。日経225平均も年初来安値を更新するなどリーマンショック以来東京株式市場は荒れまくりです。+15,000で逃げ切れたのはラッキーとしか言いようがないですね。あしたはみずほフィナンシャルが400,000まで下がったら2株買おうと思います。みずほの負けはみずほで取り返す。今週20万も損切りしたばかりなのでこんどこそ底値で掴んでおきたいなあ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア