2008年10月9日木曜日

上がったり下がったり忙しいな

日経平均また下がりましたよ・・・
JR系、NTT系の値下がりが僕は目に付きました。
原油高のときに陸運業の鉄道関連が上がりましたが、このあたりの戻りもあるんですかね。
NTT系は、なんでだろう。・・・考えてもわからん。
NTT系といえば、僕が相性の良いNTTデータが今日は330,000まで下がってました。
ついこないだ435,000で利食ったと思うと、急転直下の感がありますねえ。
業績も悪くなさそうだし、資金に余裕があれば買っときたいなあ。
そんな中の、今日のみずほ。後場の寄付後に今日の高値をつけるも、大引けにかけて失速。
しかし前日比で+13,000でした。
これで僕のみずほの含み損は-25,000×2まで圧縮されました。
がんばれ。がんばれ。超がんばれ。俺のみずほ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア