2008年10月10日金曜日

ブン投げ祭り開催中

今日も株式市場は酷い一日でした・・・。
大証も9時13分に日経先物で売り殺到によりサーキットブレーカが発動、とひたすら売り殺到の一日でした。
取引再開後のTickは値動きを示す点滅がほとんど点灯してましたよ。
俺も信用口座持ってればなあ、と今回ほど感じた週はないですね。
しっかし、買いなおしたみずほもさらに下がって、どんだけ下がれば済むんだろうね。
買値の399,000も、今までのチャートで行くと30万台で推移してる時期はほとんどないのでこれで勝てるかな、と思ったら甘かった。今日現在の含み損は-69,000×2でした。
しかし吉野家も持ってて大丈夫かな、と思ってしまいますね。あっさり7万円を割ってしまいましたよ。
ブン投げ祭りに参加しなかった以上、ガマン大会に突入です。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア