2008年10月14日火曜日

いつまで臥薪嘗胆?

今日は場中に更新。

みずほが、みずほが来ましたよ。
今日はストップ高。このまま大引けまで突っ走れー!
つうても比例配分になっても380,000。
僕の買値399,000にはまだ及びません。
まああと19,000だもんね。すぐだよ、きっと・・・
いや、明日になるとどうせ
「金融危機についての不安が払拭できず」
とかいって下がるんだよな。これが。
最近ウォッチしてると、
「○○の不安が払拭できず」
「○○を好感」
で上げ下げが交互に来てるですよ。
いい加減ニューヨークの顔色伺った騰落はやめて欲しいもんですが、
日本市場の6割以上7割近いところが外国人という現状ではいたしかたなし、ですかね。

とまれ、みずほは明日もがんばれ!がんばれ!超がんばれ!

大引け後、追記

ストップ高のまま最後まで完走しましたね。すごいぞ、みずほ!
吉野家もストップ高の74,300で大引けを迎えました。
今日の僕の資産は、みずほで-19,000×2、吉野家HDで-47,700です。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア