2009年5月6日水曜日

カーハートのダブルニー購入


商品タグ見ると、正式にはダブルフロント・ワークダンガリーっていうみたいですね。
ペインターパンツの一種ですが、ひざから腿正面部分の生地が二重に補強され、非常に丈夫に出来てます。
既に一本持ってましたが、18のときから18年履きました。
自転車でコケた時もひざの部分を破きましたが下の生地まで破けることなく済みました。
しかしそろそろフロントボタンのカガリがほつれてきたりと限界に近づいてきたので、
奮発して2本目を購入しました。1万OVERですが、また10年以上穿けるならCPはいいほうではないかと。
でも昔は7000円台後半で買えたような気がしますが…。
レジで会計を済ませたときには残金が360円でした。駐車場から出庫するのにカウントが上がったらやばいので、
走って戻りましたよ…なんというゴールデンウィークだ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア