2011年9月20日火曜日

ゴキブリ出たーーー!

ゆうべ、寝る前に出やがりましたよ…。照明消して横になったら部屋の隅の方でカサカサ音が聞こえてきまして。寝てる間に顔の上歩かれたりしてたらイヤ過ぎるので、いったん認識してしまうと仕留めるまで寝れないですよ。
照明を点けなおし、殺虫剤を準備して明るいところに出てくるのをひたすら待ち、発射!
ゴキジェットプロ、こいつはいい…。
太平洋戦争後半に登場し、日本軍航空機を次々撃墜したVT信管付砲弾のように、かすっただけでも効果てきめん。一旦隙間に隠れるターゲットに向けて隙間ノズルで追撃。
悶絶して明るい所へと出てくるので、ほうきとちりとりで拾った後ティッシュで包んで(汁とかパーツが飛び散るのがイヤ過ぎ)ストンピングでとどめです。
ゴキジェットプロ、こいつを装備してから対G戦は我が方に有利に進んでおります。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア