2011年9月21日水曜日

キンドル3用カバー届いた

amazon.co.jpで扱いがなかったのでamazon.comでmarwareというメーカー(マルウェア?名前がちょっとなあ…)のキンドル3用カバーを注文してたのが届きました。

おもて。クッションが入っていていい感じです。ゴムで隠れてますが右下に型押しでメーカーロゴが入ってます。多分ビニールですが細かいシボでツヤが抑えられていています。


うら。上部左右の三角はスピーカ用の穴です。メッシュ生地が入ってます。


開いたところ。縦開きのカバーがキンドルには少ないです。これなら左側のページ送りボタンも押しやすいです。純正カバーは左綴じのため、左側にあるページ送りボタンがほぼ死んでます。通勤時にもちょっと辛いです。内側はスエード生地、ブルーグレイの色も本体にマッチしてるような気がします。フラップ裏に持ち手を通して保持するバンド、カード類を入れるポケットがついてます。こいつにクレジットカードだけ入れて外出する人もいるんですかね。


フラップを利用して自立させたところ。

底面の電源スイッチ、イヤホンジャック、マイクロUSBポート、ボリュームスイッチも全部アクセス可能、純正カバーで不満に思った箇所が全部これで解決されましたので、個人的に★★★★★です。

購入時1$=79円ぐらいのレート計算で本体2,789円+送料等1,115円でした。キンドル本体はUPSでしたがこいつはDHLでアリゾナ州フェニックスからロサンゼルスを経由して発送されてました。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア