2011年10月11日火曜日

アリランラーメン

千葉の秘境ラーメンことアリランラーメンを探す旅に出てきました。
カーナビでかなりいいとこまで行けますが、山の中の、「こんなとこに!?」という場所にあり、看板が小さい上に風景に馴染みすぎて気づきにくいです。

店舗外観。まんま民家でした。

店舗隣の納屋?倉庫?軒先は椅子・灰皿があり行列スペースになってます。


納屋の軒先から。マジ山の中です。でも待ってる間につぎつぎ車で来客が。

アリランラーメン(中)を注文。キャベツ、にら、にんにく、謎肉(たぶん豚ですかね)の炒め物がトッピング。アリランチャーシューメンにしとけば良かった。チャーシューがないので途中で飽きてきました。味は醤油ベースですがかなり濃厚。待機中に蚊に刺されたので、虫のいない冬にチャーシュー入りで再チャレンジしたいですね。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア