2012年5月29日火曜日

保冷庫買った

これから夏に向けて、部屋の気温も上がる一方です。
部屋に飲み物を放置しておくと、とくにコーヒー牛乳なんかは帰宅したころには酸っぱい匂いがムンムンなんてことが良くありまして。対策にこれ買いました。コンプレッサーを使わないペルチェ素子というデバイスで冷やすタイプなので冷却能力にはあまり期待してなかったんですが、急速に冷やすのは苦手としても満足いく性能でした。600mlの十六茶ペットボトルが4本入ります。背面のスイッチ切り替えで冷・温、強・弱が設定できます。シガーソケット用のコードも付属しているので、車に冷蔵庫を付けたいというファミリー層の需要にもこたえられるのでは。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア