2013年11月12日火曜日

バイクのミラー盗まれた

11/11の2時半過ぎにマンションの監視カメラにログが残ってました。赤い半ヘル・緑のダウンジャケット、黒い半ヘル・黒の上着にジーンズの二人組。顔にはマスク、カメラを認知しても動じる様子はなく、逆にミラーを取り外す瞬間を背中で隠すなど手慣れた印象です。バイク部品盗犯の常習者みたいです。窃盗と建造物侵入で地元の警察に告訴しておきました。金額の問題じゃあないです。欲しいものを他人から剽窃して良しとするゲスな根性は罰を受けるべきです。ここに写ってる二人組のお前ら。盗んだもので所有欲は満たされるのか?盗んだもので着飾って、中身が偉くなったつもりか?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア