2007年8月4日土曜日

ストレス解消・・・なのか?


銃つながりでもう一個。
特殊な部類の人たちだとは思いますが、アメリカでは週末に射撃場でガトリング砲をぶっ放してスッキリ!という娯楽が確立されてるみたいです。イラク派遣の米兵にも私物の対物ライフルを持参する人がいるとか。私物で対物ライフルて!銃社会なんて言葉じゃ間に合ってないと思いますよ。武器社会とか、新しい言葉を考えたほうがよさそうです。例外的にニューヨーク市では拳銃の携帯、所持が厳しく制限された新しい条令が施行されてるとも聞きますが、隣接する地域では別ですからねえ。
標的のクルマはRX-7だと思いますけど、日本じゃまだ乗ってる人いますよね。なんというか、アメリカ人のカロリー摂取や燃料など、資源の消費量は日本人の想像を超えてるような・・・。HENTAIとかBUKKAKEなんて余計な言葉覚える前に、MOTTAINAIをハイスクールで教えろと言いたいですな。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア