2007年10月8日月曜日

電脳コイル19話

先週から、ナンナンディスカー!この展開は!
怖い!怖すぎるよぉ!人型イリーガルの、大量発生!触られると電脳体がずれ、メガネはずせないし!結界を次々と突破し、ヤサコ達に迫ります。「チョーダーイ・・・」と近寄ってくるのは、電脳体のみの存在であるために、拠り代としての実体が欲しいんでしょうか。それとも電脳体のテクスチャーが欲しいんでしょうか。そして、京子を連れ去った意味は?新しい謎が次々と湧いてきます。あー、壁のテクスチャーを壊して侵入してくる様はマジ怖いっす。2,3滴ちびりました。オバちゃんでなくともお漏らし必至です。次回の視聴には大人用紙おむつ必須です。

気分転換に、アキラ君がハラケンのオバちゃんこと原川玉子さん(17)を盗撮してたキャプ画を貼ります。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
このおっぱい星人め!けけけけしからん!残りは没収だぁ!
この年にしてこのアングルでのショットに興味があるとは、何という重症おっぱいフェチ!
右上は、平成の峰不二子とでも呼ぶべきセクスィーショットです。
左下のヘルメットを脱いだ瞬間の、髪がほどける所もポイント高いですね。
アキラ君はきっと、匂いフェチの属性も持ってることでしょう。将来は弁護士でも検事でもなく、立派な変態です。


いちおう著作権に配慮して、著作権者の表記を足しておきましたので問題は解決?ですかね。権利者の方。もし問題あるようでしたら、コメント欄にお願いします。すぐ削ります。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア